3か月を振り返って

7月末でこのアカデミーに参加してから3か月。

折り返し地点になるということで。

(早いわ~~卒業したくないわ~~)

 

 

この3か月で自分がどれだけのことを得てきたか、どんなふうに変われたか、

改めて考えてみました。

 

 

まず、一番の収穫は「夫婦仲が良くなってきたこと」

いや、まだイラっとすることは多々あるし、その頻度はそう変わってないけど、

イラッとしても抑えがきくようになった←

ウェルスダイナミクスの理論を知るにつれ世の中にはこんなにいろんなタイプの人がいるということがよくわかり、旦那さんはこういう人なんだという風に納得できる部分が増えてきたんですね。

これは予期してなかった効果だけどほんとありがたい!( *´艸`)

 

 

 

それから、「やりたいと思ったことをやろうと思って行動に移せるようになった」

これは「以前よりは」ということで、まだまだ磨かなきゃいけないとこですけど、

今までだったら「これやってみたい」という感情が湧くことさえ少なかったんです。

無意識にできるわけないと、自動的にふたをして諦めちゃってたんだと思います。

だからそれを掘り起こすのは一人では到底できなかったけど、少しずつふたが開いてきて本来の自分が顔を出すようになってきたのは、ここで関わって下さってる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

 

悩んでいる時間がもったいない、やってみてダメなら次の手を考えるって、

あちこちで語られてる行動理論が、ようやく落とし込まれてきたかんじ。

いやマジで今更ですけどね(笑)

リミットがあるから今やらなきゃ!と思って動く部分もありますけど、アカデミー以外の部分でもその考えで動けるようになりつつあります。

 

 

 

ここから先、ビジネスとして成り立つ何かを発信することができるのか、まだ見えてませんが、

たとえビジネスに繋がらなかったとしても、これが手に入った私は今までの何倍も豊かに暮らせるはず。

本当に思い切って参加して良かったです。

 

 

 

 

 

そしてこれからやらなきゃならないことその1

わたし自身がフローに乗ること。

 

人とつながることは、私がフローに乗るうえで絶対に外せない条件らしいので、

田舎暮らしだからしょうがない、、、で諦めるのではなく、外に出て人と会える場所に積極的に出向くことにします。

 

そこから具体的に得られるものがあるかわかりませんが、フローに乗ることができれば世界はもっと広がると思うので。

 

 

そして家計簿もつけてます。事情があって承知の上で今は赤字なんですが、

これをできるだけどうにかすべく、わたしもできる範囲で働きに出ることにします。

人と繋がれるし一石二鳥♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ後半3か月、ここからの目標はもう決まってますね~

まずはビジネスとして成り立つ何かを発信すること!

 

今頭にあるのは、関わってるアフィリエイトサイトを完成させること。

それから、自分の方向性がブログ発信に重きを置いたものになるような気がしていますので、ブログから収益を得る方法も考えたいです。

 

 

 

 

まわりの皆さんが次々に成果を出されていて焦りがないと言えばウソですが(笑)

笑って卒業式を迎えられるように頑張りまーす( *´艸`)